クリスマスはいかがでしたか?

昨日はクリスマスでしたが皆さん、いかがお過ごしでしたか?

どんなプレゼントを貰いました?

私は、あげてばかりで・・・

(家族にみんなにあげたのに誰からも貰ってないよ~(><))

あっ!でも、生徒さんたちからは素敵なプレゼントを頂きましたよ。

今度ご紹介しますね!

とっても美味しかった~の★


生徒さんのクリスマスアレンジの紹介です。

UPが遅くなりました(T-T) 

ピンク2個のポインセチアのアレンジはH-君ママの作品です。

見本と同じように作られる方が多いのですが・・・

あえて濃い落ち着いたピンクと薄いピンクにしてみたそうです♪

お友達にあげちゃうんだって~★

プレゼントされた方はきっと嬉しいよね~♪ 

こんなゴージャスなアレンジがいただけちゃうんなんて!(^^)

ラッキ~! 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

赤とピンクのポインセチアのアレンジは福○さまの作品です。

師範の資格を目指している福○さま、腕が上がりましたよね★

素敵な作品が完成しましたね~!

どこに飾っていらっしゃるのかしら???

今回は五角形が多くて、皆さん苦労されていましたが、

苦労された分、完成の喜びも大きいかも~♪

厚木の雑貨&カルチャー教室 しゃるーる rimiのブログ's Ownd

La Chaleur しゃるーるとはフランス語でぬくもりや癒すといった意味があります。クレイフラワーやアーティフィシャルフラワー・プリザーブドなどお教室を中心としたハンドメイドのお店です。 是非、クレイ(粘土)のふわふわした手触りを体験し、癒されてみてください♪

0コメント

  • 1000 / 1000